あー

旅行記書いたら、イタリア思い出してきて泣きそうT_T

イタリア、場所だけで無く、人もみなさんあったかくて、本当にいいところだなーと思った。
しかも美男美女ばっかりだしw住んだら浮くわ。

ちなみにfoodの方は、あまり責めずミートソーススパゲティ3回、カルボナーラ1回、ゴルゴンゾーラ1回と知ってるものだけ食べました。

昼もパニーニだったり、サンドイッチ、ピザとか。

ビールも食事にあって最高にうまかったです!

(イタリアでは食前酒としてカンパリ?、食後にスプモーニとかいうのを飲む暗黙のルールみたいのがあるんだけど
、ビールでごり押しして全然大丈夫でした。1度食後に頼んでないお酒が出てきて、これがスプモーニかーとか思って飲んだけど、まずかったww
飲みの方面でも、あまり責めてないな…笑

ローマはもういいかなって感じだけど、ベネチアフィレンツェはまた行きたいです!

もう少し、歴史とか学んで、ローマの休日とか見てから行けば楽しいかも(ローマの休日見てなかったんかいー)


同じイタリアでもまだ行きたいところもありますし。

ピサとか


ボローニャとか


モンテリジョーニ(マイナーすぎるけどアサシンクリードで知りました)

オルヴィエート

他色々!



ってか、ヨーロッパ行きたい!いずれね