社会人初週末

まずはなんとか一週間乗り切った!

毎日6時に起きれたって事はかなり自分見直した。

毎日研修でした。ビジネスマナーとか、色々。

全体の研修がほとんどだったんだけど、水曜の夕方に配属先の先輩と話し合う機会が設けられた。初顔合わせ的な?

指導員が新入社員1人に1人ついて、俺は4年目の人だった。指導員とはめっちゃ長い付き合いになるらしい。変な事したら叱られるし。指導員の為にも頑張らないとな!


その後の飲み会で指導員がアニヲタだった事を知った←


今日は仕事終わりにアキバ行って寺
金曜夕方だし、アキバ周りに会社多いからスーツやろうでクソ混んでたw

スノウフェアリーが3056も自己ベが出たから満足!