今日

最後の春休みでした!

買い物して

街ぶらぶらしました。

場所は平井ってところに住んでます!
東京都江戸川区平井、下町です。大体の人がたん絡んでます

商店街があるからなんでも揃えやすいし、今寮に住んで5日くらい経つけどなんとかやってる。

明日は入社式やで。
長い一日になりそう&次の日もある
っていうコンボだけど、ガッツでやっていくつもり!

午前中街をぶらぶらしてて、江戸川通ったんだけど見晴らし良くてスカイツリーも綺麗で感動した!

それど、隣駅の新小岩にGOLD筐体あるので行ってきた。

鍵盤は程よい固さ、皿は結構押しが入る皿でかなりメンテがよかった!時間に余裕が出来たら粘着しにいくわ!w
収穫は

EVOLUTION14個2716

くらいか。

とりあえず明日が早いから今日はもう寝ます!おやすみ!