香港

行って来た!

だいたい東京だった。ちなみに香港は東京の半分くらいらしい。

香港の夜景は100万ドルの夜景って言われてるんだけど、来た時間が微妙で最強の夜景は見れませんでした。でも綺麗!
3GSから、夜前


夜景!!

3GS見損なった。


マカオも行った!
マカオは東京の30分の1だったか。小さいw
マカオの聖ポール大聖堂

迫力があった。

マカオタワーからのマカオ(338m

マカオタワーの最上階ではスカイウォークとバンジージャンプが出来て、バンジージャンプは223m飛ぶらしいwwまぁ、俺は時間が無くて出来なかったんだけどね←

スカイウォークをする人

他の景色
湾の周りにビルが並んでて幻想的でした



クソまずかったスープ


マカオで買ったポルトガルカステラと、たばこ等お土産を買ったので是非食べてくれ!^^