韓国に

卒業旅行で云って来ました!


一日目は仁川空港に着いてからバスで一時間ほど走った後ソウルのホテルへ。

ここでもう夕方だったから明洞に行ってうどんみたいなのを食べた。

韓国ではキムチはどこでも付いて来るしお代わりも自由で、うどん屋でも出て来たんだけど辛くて一つまみしか食べなかったwww辛いのもあるけど、味もなくてただ辛いだけっていうのが微妙だったのかも。


飲み会して4時位に寝た。

二日目

明洞、景福宮、新村に行って来た!

景福宮は韓国の世界遺産で敷地も広くて三国無双でもしてるかのようだった!

入り口

広い

三国無双みたいな景色!


通り道


敵将打ち取ったりーみたいな


その後、学生街新村で焼肉を食べに。
うまいし、ごはんも腹一杯食べて1人1200円!

次の日の朝に帰った。

きつきつの二泊三日だったけど、楽しめた!特に景福宮と焼肉が最高だったかな!