今日

モテキ見に行ってきました!

感想

長澤まさみ…クソ可愛かった。ノリがよくてすごい遊んでるイメージ、男の落とし方を知ってる(でも繊細←ここ重要!)ようなところもすごい良かった。なんていってもキスがエロかった。

麻生久美子長澤まさみに負けず劣らずの可愛さだった。こちらは落ち着いた感じで性格的にはこちらのほうが好きだな。

他の二人はよかったけどちょっとしか出ていなかったので書かない。他二人のストーリーも出してほしかった。

森山未来には嫉妬しか起こらないかと思っていたけど、共感できる事も多くて好印象でした。仕事に恋に一途なところ、誠実なところとかは見習いたい!誠実な人になろうと思った。後趣味を幅広くもちたいと思いました笑それは難しいが、

最後駆け足で終わらせた感じはあったけど、展開は結構面白くて、あっという間でした。

いいな恋愛映画、はまりそうw