インターンシップ

IHIインターン行った後輩がいたから話を聞いてみたら、結構固い会社みたい。

うまが合うか心配だー;;

明日の内定式、一応3人友達がいるから序盤はなんとかなりそう。超アウェイだけど、みんなそうだしね^^^^;
同じ部署の人15人とは、話しておきたい!

九月忙しかったし、アウェイなのも多かったけど明日が終れば開放感!

10月は金使うぜー。

10月10日に、立川で5時間レンタル取りました。
ひぃさんと他数名だけど、来れる人は来て!^^

トイック
リスニングで370点来て、700ペースどやぁ〜(うちの会社の部長クラスが700点どやぁって言ってました)と思ってたら
リーディング230点(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)
合計605点(^∇^)

しかも時間20分オーバーで、600ギリやったwwwwww
多読が必要みたい。

本読む事にしますー。
新聞がいいかな。

リスニングは、
L.A ノアールとかプレイしながら勉強出来ないかなぁ?w
アンチャーテッドも1作目は英語出来るらしいし。

とりあえず早くFF11を終わらそう。