さっき

内定もらった。本当に終了!

一昨日はihiの面接ですた。

すごい和やかムードで、最初は緊張してたけどすぐ和らいだ。
何もいう事を暗記しないで行ったけど、やっぱりそのほうが会話になるなーって思った!
最後とか、質問が思いつかなかったか「君はたばこ吸うかね?ここは喫煙スペースが多いんだよ、はは…」とか聞かれてホントに最終かよwって感じだったわww

最近会う人にはなんで石油にしないの?って結構言われるんだけど。迷う。。苦笑
いいところだけ並べたら石油の方が全然俺に合ってるんだよね。。ずっと川崎とか、マッタリ高給なところとか。

IHIはかなりの低給らすぃ。苦笑
でも大きな事が出来るのはこっちだと思うんだよね、一生は一度しかないから大きな事をやりたいっていう自分の性格とは反対だけどそういう夢もあるし。


石油は50年分残ってるっていうけどいつその石油会社が潰れるかはわからないし、実際に今年2つあったうちの工場の1つを潰したのもかなりあぶないと思ってる。子会社なんだけど、子会社は
思ったより親会社のいう事聞かなきゃいけないらしいしね。
だからihiでいいんだー!!川崎に住めるとかすごい憧れるけど、ひぃさん家から近いし。

もう少ししたらmixiにも書こうかな。サークルでも研究室でも俺が最後だった苦笑