GW前半

1日目、2日目

職場の人と仙台、松島に行ってきました( ´ ▽ ` )
行った理由は職場の仲良い先輩が2人長期出張で仙台に行ってたからですー。
牛タン食べれたし、松島の景色見れたし、昼からビールも飲みまくって、最高でした( ´ ▽ ` )


3日目

ゼノギアスをクリアしました!
エリィとフェイの掛け合いが切ない感じでいいRPGでした。
みんな最高にすばらしいRPG!とか言ってるけど、伏線の物語が多過ぎてよくわからないし、Disk2は小説みたいな感じだし、よくわからないところも多かったからどうなんだろ。俺が物語わからなすぎなのか…。

次はなにやろうかなー。Vitaでアクション系をやりたいかな。

4日目
横浜の赤レンガでひぃさんどひぃさんの友達と遊んできました。

リアル脱出ゲームっていうのをやったんだけど、なかなか楽しかったです^_^
結果脱出出来なかったけど、楽しかったからよしかな。

帰りに赤レンガでオクトーバーフェストがやってたので、ビール飲んでカラオケ行って帰宅。

いやー、なんだかんだ遊びまくったな。

後半も遊ぶぞ