近況

書いてないね〜。


1月からなかなか仕事がいそがしいです。

1日2くらいしか処理出来ないのに、最近は週に15くらいは降ってきて、処理しきれぬ…って感じ。

まぁ今が山だと信じてやってます^_^

これでも残業45くらいだから、ひーひー言えたもんじゃないけどね!この間大学の友達に会ったら月200やってるとか言ってたから、、200はかなりひどいって話になったけどね。

火水金はストレス発散という意味で寺してます←

なんで、平日は仕事、寺、寝る以外は何もしてません。

この前までは2週間にいっぺんとかで職場の仲良い人達4人で飲んでたんだけど、2人が長期出張行っちゃって飲まなくなったし。

ほりくんも結婚しちゃったしなぁ〜(u_u)笑

出張が多くなって、名古屋だったり、敦賀だったり、日帰りですけど、最後は美味しいもの食べて帰ってくるくらいのことはしてます。

今週も金曜日は長崎にいくので、まぁなんか名物でも食べてきます^_^ちゃんぽんは、リンガーハットでそこそこ本物の味みたいだから、ちがうので!

今日は遅くまでがんばった感あるから、明日は9時くらいに終わらせて、寺するぞー。