うぅ…

食っては寝て、ゲームした9連休も、今日で最後、、鬱だは…。

2728はスノボAND大掃除
初滑りだったけど、全然滑れててモチベーションだいぶ上がった^_^早く次行きたい!

29は実家に帰って、のんびりしたかな。

30日は、サークルの飲み、どんどん結婚される方が増えてきてるね^_^

31、1日は高橋家で年越し。
みんなでやる桃鉄は楽しいなも思った^_^

2日は初売り。ひぃさんにダウンジャケット買ってもらった^_^

昨日は親戚の集まりで、わいわいしました^_^

今日は1日ぐだぐだ

ゲームは、ペルソナ4モンハン4全クリ

ペルソナはめっちゃ楽しかったなぁ、ストーリーも面白いけど、イベントでの仲間の掛け合いがめっちゃ面白かった( ´ ▽ ` )

真エンディングが見れるボスも倒せて、めでたしめでたしでした。早くペルソナ5やりたい!

モンハンはラスボスまさかの一発クリアでしたwww
これから4Gのストーリー入るから、まだまだ終わらないんだけど、ちょろちょろとやっていきます( ´ ▽ ` )