ビーマニ

土日で結構やりました!

収穫は

デッドボールデホームラン2724
マインドゲーム 18個
raam 2424
その他も色々更新できて、昇さんにもうちょいで勝敗並ぶくらいになったわ^^

デッドボールデホームランは100回近くやったから、県別取れて嬉しいです…。他のズレ譜面とかもやってて、ズレうまくなったかもしれん^^

マインドゲームは黄グレ12個だったけど、GOOD1、2ミスしてたからかなり勿体無かった。全1は17個だったので…。
raamは最後が全ピカの勢いだったから、これ以上伸ばすのはきついなぁ。

新規フルコンはidoraとimmortal

両方12にしては簡単でしょー。






と、、ここまで書いて
上の日記、何言ってるかわからんやろ?
悲しくなってくるわT_T