汚い

トリコロフォルダでしたが、キャとられとvalangaが繋がったので、他の未フルコン曲をあげてく!久しぶりだな、こんなことするの


エレクリ 狙ったことなし
連打と皿は得意だから鬼の顔すればなんとかなりそう。問題は物量だよなぁ。。

コンフィ ◯
1600くらいを何回かやってるから、いけるでしょう!
1600くらいが一番難しいけどね。

ジョマンダ △
ミラーだけど、難所が多過ぎて揃わない。。

ハリウッドギャラクシー ◯
CN全然苦手で、理接もしたことないレベルだけど、正規かミラーで少しやればいけるんじゃないかと。

アストライヤ ◎
余裕と言って20回くらいはやってる…

ザークファイド ◯
最後の連打だけ!

プラン9 △ 不正すれば…かすかな希望はあるかも!

トールハンマー ×

タイピCN BMSと合わせて150回くらいやったけど、やっとEX見えてこないぐらいなので× 日本語も×

音楽
これを報告したかった!今日なんと音楽を…!!








理接!!!









の一歩手前まで来た


◯だな。

めっちゃ頑張っても4曲くらいは未フルコン残るんだよな、多分そんな減らせないと思うけど笑