今日は

1日だらだらしてたな、最近平日忙しくて自分の時間ないから、思いっきり自分の時間作ったった。

ラストオブアスと寺やって、後はアキバのカフェでパソコンいじってた。

今日はアキバが歩行者天国になってて、トラタワも見たことない混みようだったわww

しょうがないので、空いてたDD筐体で5回くらい。
sigmundの黒穴は鳥まであと20点くらい、まぁDJT筐体でやれば鳥乗るでしょう!こっから長かったりする気もするけど笑4100点目標で。

カフェでは仕事でパソコンやってたんだけど、他の人がMacとか小さめのノートいじってるなか、ドデカいノートいじってて明らかに浮いてたわww

サーフェスあたり買おうかな、とか思ったね笑