おし!

久しぶりに連コ!

収穫はオーバーライトフロンティアが2588出たくらい!

苦手な割にがんばったわ…。

ウィークリー10位以内は絶対だと思ってたんだけど、13位のスコアでした。残念。


BMS

苦手なBPM150の16分を押そうとゲンガオゾだけ頑張ってます。

あれって鳥がまだ100人くらいしかいないんだね!(俺はAA半分いってない…笑

その他

先週の日月、今週の土日は苗場に滑り行ってきました(^.^)


風邪引いてマスクしてね?
雪山の写真は撮ってなさそ〜。

楽しいけど、スポーツしてない自分には過酷なものでした…。
3時間滑って限界だった。

しかも先週は滑った後熱でちゃって、みんなで来たのに速攻寝る始末…

技はジャンプがそこそこ出来てきたので、次はターンをマスターしたいですね!半回転ジャンプから。

1月も沢山滑ろうと思います笑

おわり