厨二病ならぬ

社二病ね

http://blog.livedoor.jp/rapidhack/archives/29488356.html

最近俺らの同期で増えてきました…。

ボーナス前に今年の成績みたいなのが出るんだけど、A〜Eまである中で結構仲良いやつがSを取ったんだよねwwwあるんかい、みたいな笑


そしたら急にてんぐになって、自分がやってる事は正しいとか言ったり、俺らのやってる事を批判したり、俺とか結構批判されたんだけど。。


確かに、仕事がうまく行くっていうと、自分のやってたことが正しかったんだと思って自信にも繋がるし、嬉しいものなんだけど。それから急にプライド高くなるのもおかしい話だと思う。気持ちはすごいわかるんだけどね。


同期はあまりにも典型的すぎて、耐えきれずに言ってしまったんだけど、他の人にはこういった事にはならないでほしいです。


年関係なく中立的に話せる人ってすごい尊敬できるわ。