きのふきょふ

きのふ

たんめんと高橋家にいってきました!!

高橋家で遊ぶのも何ヶ月かぶりでめっちゃ久しぶりでした( ^ω^ )

途中から家庭用で不正してむずい曲繋ぐのやったんだけど、めちゃくちゃ面白かったww

結果は蠍の1345コンボが最高記録でした、悔しい…また時間があればやりたいですw

後みんな資格の勉強やってて、その話をしたら勉強モチベも上がったわ。俺が受けようとしてるやつは、合格率15パーセントなんだけど、合格してやる!って思いました。

お疲れ様!

きょふ

親に誘われて布団買いに行きました!
寮の布団がボロボロのぺちゃんこで、寝起きのときに肩こりとか感じてたレベルだったので調度良かったなー。

ムアツ布団というボコボコしてるやつが、寝る姿勢が良くなっていいという事なので、それを買いました( ^ω^ )

店員に「体がガッチリされてますねー、何かスポーツでもやってらしたんですか?」とか言われて、結局三浦カズ御用達の布団買わされたwww56000円www

ただし、、寝心地はかなり良かったです。
早く寮に来い!!

店員が昇さんに似てた