充実した一日

今日からお盆休みが始まりました!!

今日
6時に起きて3時間ニノ国、1時間BMSをやって、池袋へ

ミキティさんと昼から飲んでその後プロアドで寺

その後、ミキティさん、俺、ミキティさんの友達とHUB

その後、中野で片手の大会

大会後、タンメンとさし飲み

と、昼夕方夜で計3回も飲んでたww

いやぁぁ楽しかった( ^ω^ )

片手の大会は、意味わからない感じが新鮮で見入ってしまった…。

茶店さんのダーティ鳥+80くらい?とセリさんのJOMANDA加速後最後で300コンボ繋いだのはびっくりした…あっちゃんめっちゃ調子良かったですね( ^ω^ )

クソ眠いー!!
明日は家族と楽しんできます( ^ω^ )