夏休み終了

1日目〜4日目

ひたすらドラクエ7か寺をしてました笑
ドラクエは1日目に15時間くらいしたんだけど、そっから失速して今30時間程度…

寺は音楽を30回くらいやったかなー。

5日目は高円寺で買い物とキューブ

6日目はみなとみらいに花火に行きました( *`ω´)

ベストショット

途中花火の煙で花火が見れなくなってしまったのが残念だったけど、それはそれで楽しかったです

マークイズにも行けたし、満足!

7.8日目はドライブしてはもさん達に会って来ました!!

車からの道

はるとすごい久しぶりで大きくなってたけど、相変わらず可愛かったです^^

ともきくんもドヤ顔が良くきまってかっこよかったww

ありがとうございました^o^


明日から仕事がんばろ