ゴッドオブウォー3

終わったぜー。

アクション苦手な俺でもなんとかクリアすることが出来ました。50回位は死んだけどw

画質くそ良かったし、バンバン敵死ぬからストレス発散になるし楽しかったわ!

ストーリーが意味不明過ぎるのがBADだったけど、アクションだしまぁいいでしょう!

これで今のところクリアしたPS3

ヘビーレイン
アンチャ1
ゴッドオブウォー

ですね。

FF13やったんだけど、中二過ぎて1時間位でやめたww
やる前かわいいなーとか思ってたライトニングが今ではしなっしな。

二ノ国やりはじめたんだけど、、序盤からクソおもろくてめっちゃはまった!!!!!!

音楽が久石譲、演奏がフィルハーモニー交響楽団だから、フィールド音楽とかクソいい。

ストーリーも今のところよし!

月曜、火曜と9時退社で出来なかったから、今日はやるぞー。