GW総まとめ

27日
ひぃちゃんとみなとみらいデートでした。

良い天気で良かったね〜。

28日
大会でした!
記念写真、一生の思い出です( ^ω^ )

その後飲み会して朝帰り!

29日

M3(11時スタート
の予定が14時に起きて台無しに…うわーDirty Androidのアルバム欲しかった!

しゃあないからキューブ寄ったらいろんな人いて、ちょろっと遊びました!

M3悔やまれる…

30日.1日

特に何もせず寝てました←

三井アウトレットがセールやってたので、そこでズボン買った。

2日

ひぃちゃんとお台場行ってきました!

ダイバーシティ→ヴィーナスフォーと→自由の女神→テレビという誰かさんと似たようなデートコースで満喫しました( ^ω^ )


近未来的だよなー、、お台場

3日
はもさんめぐさん達と飲んできました!!
麻雀もしましたー。

10人くらい集まって久しぶりにワイワイ出来て楽しかったです!!
麻雀は国士上がれたけど、マイナス終了でしたw

壁と有効牌をもう少し考えようと思う。。

4日
終日寝てました。起きてたの6時間くらい笑

5日
ミキティさんと夜ご飯食べました。
ミキティさんまだ長野に行くそうです( ^ω^ )

6日

ひったすらにゃんたと遊んで今帰宅山

俺が隠れるとにゃんた鳴きながら家中探すから、それが本当に可愛くてずっとやってた。

小学生以来、押入れの中に隠れた←

と、なんだかんだ遊んだGWでした!
スーパー5月病だけど、明日から仕事頑張るぞ!

来年のGW目標
どっか旅行行く。