最近

寺のモチベが高い理由を考えると、はなださんの大会の影響がやっぱり大きいな。

明日エントリーしよう!30位はいれなくても、自分が何位か知りたいし笑

明日の仕事先走ってやってしまおう。

というわけでマックなうなんだけど、地元のマックはボロくてモチベーション上がらないわー。

隣駅のマックはめっちゃいいです。こんな感じ
•きれい
•追い出されない
•充電フリー
•居心地良いい
ので最近休日は毎日行ってます笑

居心地良い理由は、客の大半がゲームやってるところwwモンハンやってる中学生が多いんだけど、そいつらも結構静かにやって全然気にならない!

昨日とか、隣に今時なギャルが座って、カバンからでっかい本取り出したと思ったらFFぜろ式のアルティマニアだったからねww
安心してゲーム出来るわー。


そんな感じです。