昨日

終業後に社内メンツで焼肉に行きました!


メンバーが俺と2年目、4年目社員+工事現場の人達+お客様の人達でクソ緊張したwww
若手の上司とは仲がいいんだけど現場と客はもう全くで

工事現場の人達は、みんなオラオラ系だし

お客様は偉そうぶってるし、酒に頼るしかないと思った笑

まぁ頼ったらなんとかなって、楽しかった!

すごい人達だったわ…考えやら何やら
若手の悩みも聞いてもらえたし。
理系の上司と比べて情が深ぇよ…!

客は仕事では偉そうしろって言われてるらしい笑

二次会はキャバクラに行きました笑、本格的なのは初めて
2年目の上司が正義感MAXで仕事もホントによく出来る完璧人間なんだけど、キャバ嬢とポッキーゲームしててギャップにウケたwwww

色々とモヤモヤしてた事があって、働くモチベが低下してたからホントに飲み会あって良かった!ベテラン上司とのやりとりの件なんだけど、

一週間、またがんばるぞー