っしゃー土日!

土曜!!

起きてBMS!→ゲーセン→家ゲー→上司と食事→寝る


日曜!!

起きてゲーセン→家ゲー→パソピ大会閲覧→昼寝→すき家→寝る。


何が楽しいんこれ

今日のすき家とか泣きたくなったわ…。浴衣多いし、神戸で花火大会だったみたいね!

寺もスコアモチベ全然上がらなかったわ…。


ただ、パソピの大会はすげぇ感動した!お疲れす!選曲良すぎでしょ〜w

◯ゲーセン

Secrets3149でまぁまぁハマったと思ってたのにもうほりくんに抜かれてるし…。なんでやねん!

むしゃくしゃしてビクワ抜こうと思ってやったけど、20個どころか自己べー20でて終了した


スネークスティックフルコンボしたのが収穫かな!


BMS

出来ないoverjoyの曲をひたすらやってます笑スコアA目標でやってるけど結構面白い笑


◯家ゲー

姫路来てからやってますww

HEAVY RAINを買ったクリアはしたけど、想像以下の評価で微妙ですた…。

今持ってるPS3ソフトが

ウイイレ
アンチャーテッド1,2,3
ヘビーレイン

と揃い方がリア充ww

だったため、今日2つ買いました
トラスティベル

二の国
です。

トラスティベルなかなか楽しいからちょくちょく時間見つけてやっていこ!