土日月(写真多め

土曜

ほりくんと高円寺で寺して来た!

病み上がり後の久しぶりの寺でかなり楽しかったわ!やっぱり好きなんだなって思った笑
発狂ばっかりやって、DIAVOLOもEXオッス(^^)

天空の夜明けを出して、2回やったけど2回ともEX死んでだめだった。次はハードでやる笑

ひぃさんとドライブいって来ました!
途中で道に迷った果てに箱根スカイラインって有料道路に入ってしまったんだけど、そこの道路からの景色がやばかった!

こんな感じの道路が続いて

富士山も全景が見えた!

車のバックに富士山

350円ですごい満足なコースだった


学校の人達とサバゲーしに行って来ました!
フィールド内でエアガン持って戦うんだけどFPSゲームとかやってない俺でもまぁまぁ楽しめた笑

装備