最近の事をつらつら書く。

1月末

早起きの癖をつけるために、朝家庭用をやるっていう週間をつけたら8時くらいには起きれるようになってました。
ただ、就寝時間が2時とかで、睡眠時間6時間は自分にはきつかったみたいで2月始まって、インフルエンザになってしまいました;;;;

不規則な睡眠時間が原因かもな!直接な原因はこたつで寝たからだけど。

1月31日にめっちゃだるくて、でも学校に提出物あったから学校行って、バイト行って途中で熱はかったら8度5分だった。

2日も学校に提出期限のやつあったんだけど延期になりました。m(_ _)m


一月末はゲーム結構やってました。
家ゲーはFF12でラスボス行こうとしたら案外面白くて裏ボス拝見位まで行こうと思ってるww

家庭用は

No.13 3153
ゴールドラッシュ33個パフェ
がよかった!笑

一週間くらいACやってなかったけど、めっちゃ皿が遠くなっててスコアが全然出ませんでした。
WRが来たから、頑張りたいんだが!


今週は色々予定あったのに、自分の体調管理の無さで全部ぱーになってしまって申し訳ない&自分に腹が立ちます。。

かなり暇でせめて本でも読もうかなと思ってるけど、きついと全然頭に入ってこない。
ペーパーバックで読書して、英語に慣れようと思ってます。

アリスの本を何とか読み切って60ページくらいだけど、初めて読み切ったのに感動した!

調子乗ってアガサクリスティのミステリーのペーパーバックを3冊買ったけど、難しくて投げそうww

それと、昨日朝熱が平熱まで下がったから修士論文書いてて、本当に体が楽だったから休憩ついでにエミュでドンキーコングやったら以外とむずくて1時間くらいで諦めたんだけど、熱はかったら8度8分まで上がって速攻寝た。