それから

小説も飽きてきたなww

あれからー

クリムゾンの迷宮 貴志祐介
迷路館の殺人 綾辻行人
ゴールデンスランバー 伊坂幸太郎

早々たる人気のやつ読みました笑

クリムゾンの迷宮は、RPGみたいな物語を実際にある土地を使って行った事がリアルさを出しててよかった!とても読みやすかったし面白かった。最後のどんでん返しはあんまりなかったからまあぁ

迷路館の殺人もよく出来ててとても楽しかったです。

ゴールデンスランバーもとても楽しかったです。笑

そんで、クロノトリガーも終わったー!
当時にやりたかったね笑
音楽が良いの多い。ロボがいいキャラしてたけど、一回も使ってないwww

クロノ
カエル
エイラ

でした。