とりあえず

いろいろ書く!


今日、3y3sがEXハード付いたから、残りEXハードを考えてみる!

RED
FAKE ○
蠍 △ 最後100%あって、奇跡が起きれば行ける…!それか、最後のモジュール譜を完璧にするか!

HS
冥 ×

EMP
ゴビヨ △ 厳しい、連打の位置を覚えるのが第一かもね
卑弥呼 □ 黒卑弥呼何回かハード行けたからなんとかなってくれるかもしれん!

SIR
アルマゲスト □ チャージが下手だから、そこを何とか、ミラーかもね!

RA
pp ○ 

lincle
diavolos △ 最後の123765123765123765123765123765みたいなやつがわかれば大丈夫。ほりくんの見てみたいな、、
BLACKとSNAKEは○

今未EXが10個、○が消えれば6個、△が消えれば4個
4個まで来たら結構極まってるよな…!最終目標は0個で。冥もくそ当たり予測覚えてやれば行けそうな気もするし!

結論

レンタルしてえー