先週

よく飲んで良く食べた一週間だったわー!

月曜


わすれました。


火曜





わすれました←

水曜

トプラン終わった後に行った笑笑

笑笑の大ジョッキすごいでかくて転げた。
ひぃちゃんのグループとせんせいえんづれのグループもいて、40人くらい音ゲーマーがいた気がするww笑笑

おいしかったです!

金曜

久々に焼肉食いに行った!

久しぶりの焼肉なのに牛角とかそんなクソ肉チェーン店もう俺ら使わないから、とか思ってちょっと良い焼肉屋探してたけど値段にわからされて結局牛角様にお世話になりましたwwwww

味は俺にとっては全然うまかったです。ご飯とビールがめっちゃ進んで4人で20000円いった。満足!

叙々苑でたらふく食ったら1人2万くらいっぽいね。。

土曜日

バイト後におばあちゃんと中華料理食べに行きました。

中華料理にビールが凄いあうっていうのを初めて感じた!凄いあうよ。

いやぁうまかった。


日曜

ひぃちゃんが誕生日って事で寿司おごってくれました!

おいなりさん、たまご、納豆巻とか好きだったからまぁ安く済んだと思いますww

皿は下に隠さなかった。
ごちそうさまでしたm(_ _)m