晩酌

晩酌って、家で一人でやるのは年に1、2回くらいしかないんだけど、晩酌を日常的にやらない自分は人生損してるんじゃないかって思う笑

年に2回くらいの時、楽しかったし!

でも、一人で酒を飲みたいと言う気にはならないんだよな。。


そう言えば今日、新しいイヤホンを買いました。

2500円とちょっとお高いけど、俺の耳に超鳥長フィットで今まで買ったイヤホンの中で一番いい!

こう、色色々とこだわりを持って行きたいね。


後、免許の更新をしに鴻巣にいかないといけないから、鴻巣行った時にどこか遠いところまで一人旅しよう。

高崎めっちゃ視野だな!

これからのよてぃー

17ばいつ
18学kou→ミキティさんとプロアド
19ばいつ→エスパス

21かんのちゃんと入間
22ばいつ
23とぷらん!
24ばいつ
25学校、焼きにく久しぶりに
26ばいつ

11月30日

研究室の後輩の友達がバイトしてる高田馬場の居酒屋にタモリが貸し切り予約をしたらしい。

貸し切り予約って著名人めっちゃきそうじゃないか…胸圧!

となりのてんやで張る予定