今週

月曜
学校バイトでした。ファミマむずかしい。
火曜

学校バイトで学校に泊まったんだけど、研究室着いたら、他に実験で残ってる人が3人いたからみんなでエミュやったwww

ボンバーマンやって、セーラームーンのパズルゲームやって。その後友達はドンキーコング全栗したらしいw楽しかった

ボンバーマンはオンラインのゲームやってた人にめっちゃわからされたwwボンバーマンで人うまいと思ったの初めて。

水曜

学校バイト

今日

インターが皿パカパカ
エスパスが人が混むようになった。

ので、所沢のブーボスに行ってみたら結構はまったスコアが出たのでまた行きたい!

KACが
灼熱1979、
ノーティー2115
アンセム2938

で7031点、後6点伸ばせば全国で二人は抜けるので明日頑張りたい。灼熱1985が1番早いかな!

後は
Quick Silver 2641

がよかったね。

明後日、明々後日
学園祭です!

枝野さん
アジカン

あたり見て来ます!

アジカン、生でソラニン歌ったらそれだけでもうまんたい