大阪

学会発表

なんとか終わりました!
最強にアウェイだったけどなんとかなった(^^)
いい経験になったと思う!

帰りにたこ焼き8こで100円の店があったので速攻購入した!小さいし、たこはいってなかったけどうまかった。たこは入れて笑

その後、たたみさん、みやぎしさんと合流して梅田ラウンドワン
アリーナくん、そがくんも来てくれて5人でお好み焼き食べに行きました!
アリーナくんとそがくんが島田さん神とか言ってたよwどこまで影響範囲広げてるんだww


にゃんたさんは、とても面白い人、って言ってた

そのままたたみさん宅にお世話になりました,感謝ーm(_ _)m
朝たたみさんは仕事だったのではやめに家出てご飯食べたりブラブラしたり緑地したりしながら帰宅しました。

てっちゃんもたたみさんと連絡とってくれたりありがとうね!

アリーナくんがいない時にそがくんからアリーナくんについて色々聞いたんだけど伝説ありすぎてホントにツボだったわwwww