昨日

朝からビートマニアやっかぁ!
と、パンツandシャツで家庭用やってた。

よかったものは
ジェンキンスさん黒19個
南原黒18個
まほらば黒29個

結構ワナワナして、写メも撮ったけどタンメンのデジタンク19個を見た瞬間にスコアの甘さに気づいた。やべーしょ!

NOクライム以外は伸ばす。

カレーを作りました←

おいしかったです。野菜もやわらかかったし笑

ええんちゃう?


サイゼリアで英語
トイックの対策はトイック過去問をやる事でした。
後4年分はやろう。

キャッツアイに行ったら入り口付近で小学校の友達のしのぽんに会って、何やりに来たか聞いたらLINCLEだったwww興奮した

その後、東大生の顔出しニコ生見て就寝。

なかなか濃い一日だったな。