新作!

やってきた!

何クレしかやってないけど,それで思った事!

○EX-HARD
思ったより超減るwww
3曲目にLv11選んで死んでしまったけど,その時のBPが,
BAD5
POR4
だったからしんどいwwww

冥とかレンタルで打ち込んでみるつもりだけどきつそうだなwwってか無理かwww

2曲目とかで死んで,気まずい空気になりそー

○判定
あんまりわからなかったけど,そこまで変わってない気がします!

○曲
FOLLOW TOMORROWがかわいい。未来のプリズムくらいキテマスwwww
他はもうちょい聞いてみる!
I'm so happyもよかったね。

○譜面
階段多いでしょ!
階段か交互か。Snow gooseとかDIAVOLOとか

○DIAVOLO
5回やったけどだめでしたww
譜面適当に作った感にじみ出てくるわあ。つまらん。


DENGEKI TUBE正規ガチ押ししてからやれば出来そう

いけなくはなさそう。あんみつ考えたから明日がんばる
譜面も曲もくそだからはやめに終わらせる。

○トプラン
いよいよ来ましたね。
トプランのおかげで最近はもちもちしてました。

1次予選は簡単すぎで2次予選無理だろwwwww
エリア予選なしかああ。残念。

1次予選通過者にはプレゼントないかな。称号みたいなw
2次予選はめげずに10位以内をがんばるぞ


決勝が11月23日で俺の誕生日だったwwwww

○エキスパ
3コースしかないのかw
がんばります!