8月の思いで(写真つき

◯新島

行ってきました。
船で約8時間。船の揺れに慣れすぎてから降りても地面が揺れてるように感じたw

島は思ってたより広かった!大島じゃないからって馬鹿にしすぎたww

海です!綺麗!

俺だけ足の怪我のため海に入れず、、荷物番でした;;;


近くに温泉があったのでそれは入ったw
海沿いにある温泉で、上の風呂から海が一面見えました。


◯上海

家族で2泊3日でいって来た!

飛行機からパシャり


中国に入ったら、3Gの回線から中国の怪しい回線に変わりました。

リニアモーターカーです。
時速420km出るみたいww7分しか乗らなかったww


上海で一番栄えている外難というところです。栓抜きみたいなビルが450mくらい。他にも東京タワーより高いのが何個かあって都会!って感じだった。

ただ、一歩外へ出ると生活水準ちょっと低いところへ出るから、写真は都会っぽさをここ一部分にまとめたって感じがするねw


あと、寺だけ載せますww上海ででやってきたので!


両方2P側の筐体!
中国のとある会社とコナミが共同で開発したみたいで、一応公式らしい。


新曲きた。と思ってミスったパターンその1、MAXLOVEですww歌詞はチャイ語だった!

◯千葉

千葉にいって来ました!
ゆうじさん、じゃこぶさん、まさきさん、たんめんでいって来ました。
外房線九十九里浜の方へ。

勝浦駅を過ぎたあたりから線路が海沿いになります。良い景色!

途中行川アイランドって駅に降車したんだけど、そこには遊園地の廃墟and崖があってまさに秘境!という感じでした。


行川アイランド

後は和田浦駅で鯨を食べました。
鯨料理なんも知らなかったけど、癖があるとか聞いたことはあるから、俺は食えなそーって思ってたけど食べたらうまかったです!値段も2000円とお得。

楽しかった!お疲れ様でしたー!

こんな感じ。もう予定はないので書きました!