ワイヤー

行って来ました!テクノイベントみたいなものです。

メンツが
たんめん、せば、つよし、ちかし、よっこら、むらた、いしいさん、よこまち、かなちゃん、れいなちゃん

かな。
一瞬横浜アリーナの前列に穴冥ハードが6人並んだぞ…!音ゲーマーかて

個人的にはマークブルームとレンファキがよかった。ダニエルも好きだったけど、俺の知ってる曲は一度も流れなくて残念!

伊藤タカアキが聞けなかった(理由はアイス食ってたからwwwww)事が少し後悔してるけど、他は満腹!最後は眠さと足の痛みが押し寄せてきて椅子に座ってた。

音楽を聞けたこともそうだけど、みんなと踊れた事が楽しかったね!
WIRE12も、時間があれば是非行きたい。