土日

久しぶりに日記各!


土曜

つがるんと飲んできました。
2人で飲む予定だったんだけど、タイトーに着いたらリーゼル先生がいたので誘って、近くに亀くんもいる事もわかったから亀君もさそって4人で飲みに行く事になった!ww

つがるんが俺と亀君を家に泊めようとしてて、その誘い方が楽しかったww

その後バイトが終わったえんづれ君と会ってプリクラ撮って帰宅した。

日曜

池袋でオフ会やってきました!
飲み会はどうなるかと思ってたけど、楽しくまとまってよかった!
かんのちゃんを呼ぶ時に彼氏さんも是非!って誘ったらスライさんも来てしまって、やっかいな事が起きなければいいなあ、、とか思ってたけど、案の定起きてそこだけは最悪だった。悪度が増してるわホントに。周りが酔ってたからよかったものの、

そんな感じでした。