けふ

テスト受けてその後東大に発表しに行った!

忙しかったー!


発表って言ってもポスター一枚貼って、その前に立って人が来たら話すって言う簡単なものだったんだけど、小学生の自由研究かと罵られた。。グサっとくる。

目の前のアフリカ人のポスター内容がすごく壮大なテーマでそっちに人が行き過ぎてて途中から俺も聞きに行ってたwwww

デザインだな、もう少し色々出来たはず。

そんなこんなで今帰宅です。
にゃんたさんと学食食いたかったけど、自分の時間が合わなくて結局食べられず申し訳なかったです…m(_ _)m

明日は学校行っていよいよ新島じゃ!
ってか学校があるのが鬱だ。今日ですげー開放した気分なのに笑