帰りの電車

行きの電車で逆転裁判3終わったから暇になってしまった。

みんないいキャラしてるし、音楽も魅入ってしまうような曲ばかりで、サスペンスドラマとかちょっとでも好きな人にはおすすめです!!

学校等

忙しくは無いけど事務的な事を多くやらされます。1番めんどいのが名簿の整理ってやつ。

最初は、研究室に入る時に書いた自己紹介書を第一期生からエクセルに写すだけだったんだけど、これでもすでにめんどいんだけど!!

その後、卒業生の現住所が当時の自己紹介書とものと変わってるかもしれない、って事で卒業生全員の住所にはがきを送って最新の名簿情報に変えるって事に。イマココ

これがくっっっそめんどい(はず

はがき400通買った。
全員にはがきを送るのはソフトを使えば早いと思うんだけどそこから情報をまとめるのが多分めんどい。

なんでこんな事務的な事やんなきゃいけないの!!!


愚痴終わり。

だから研究費使って新しいパソコンコアアイ7買ってやったわ!

んで、WIREの人達の曲を聞きながら作業してます。

ラインナップから順に聞いてるけど、

AGORIA、結構好きだった。
daniel steinなんとか。、めっちゃいい!ってか何曲か昔ipodに入れてた人だった!いいねぇ。
DJ 袖山、まぁまぁかな。

家のパソコンがもう重すぎて、エクセルダブルクリックしてから出るまで250bpmくらいならできる位あるから、やるとしたら家の学校でやるしなない。夏休みが無くなる。

それか家のパソコン買うかだな、お。

来週
8月3でテスト終わり、
567で新島ってとこに行ってきます!東京から船で24時間で小笠原諸島で、、新島はその十分の1くらいのところです笑


狭山