FF12

やりはじめたけど、かなり俺の中では面白そうなんだけど!

リアルタイムな戦闘だけど、ターン制にも近い感じのバトルもなかなかだし。討伐も面白そう。

いつもはラスボス倒して終わるタイプだけど、裏ボス倒したい。

ちなみにこれまで倒してきた裏ボスは

ダークドレアムDQ6
オズマFF9
マグナディウエスTOD2

後D2より前のテイルズ系、DQ4DQ9は倒した気がする。

裏ボスは倒し方がある程度決まってるからあんまり好きじゃないんだよねー。DQ9とか、テンション100まで上げてはやぶさの剣でやるとかだったしw

BMS

時間があったから★18〜★21まで殆ど曲を揃えた。以外と多くてやり応え抜群か!^^

→クリア0曲wwww

腕過信してたわ…。

banana man(HIMUTHER)がかなりネタだけどクソ面白かった。高橋君にやってもらいたい!!(曲的な意味でも