びゃぁぁぁぁぁぁぁ


うまいいぃ

じゃなくて、

今週何もやってねー!!!


家庭用

埋め終わった。卑弥呼黒のハードが面白いけどうまりません。。

バンド

火曜に練習してきた。ドラム叩くのがかなり楽しくなってきた!

後は学校で事務的な仕事をさせられたり、、

先生がfacebookやりたいっていうからやり方説明したり

その流れで自分もやってしまった。先生から友達申請きたから了承してしまった。トホ

顔写真貼ったら本格的に始めようかと思ったけど、沖縄の写真が変顔しかなくて真面目な顔の写真も取っておけばと今更後悔し始めたwwwww

内定先もコミュニティサイト出来て、それもみんな顔写真だから、ひぃさんに明日撮ってもらおうかなー。

石油のほうは断りました。結構愚痴言われるかと思ったら「わかりましたー、そしたら上のものに伝えて置きますー。」で終わって1分も満たずに電話が終わった。

逆にもっと怒ってくれよ笑

必要とされてなかったのかって感じが。。

今日はほり山、もやし山、さよい山、はもさん山で高円寺で遊んできた!久しぶりや。ほりくんの角刈り見慣れるまで時間かかったww

お疲れ様ー。