今日

平凡だた

家庭用EMPが隠し以外全部埋まって6500pointくらいだったか。
目標は7000点ちょいで!ほりくんが7055くらいだったはず。

KH2面白いんし、2刀流の超ヒ等1より気持ちい戦いが出来るんだけど、1つのマップが小さすぎてロードばっかり;;;だから最近やってない←

乙一はGOTHって本(上下)を読んだけどちょっと微妙だったかなー!意外な展開すぎるのかっこいいって思ってる感じが、、

今読んでるZOOは結構あたりです。今月までには読み終わりたいね〜。

バイトはファミマ歌舞伎町に応募しました。

明日はほりくんと会う予定だったんだけど、あまり時間が無いみたいで断念;;;;;来週こそは会いたい…!