今日

はがき作成
レポート
講義

日曜は多摩川の河川敷でボーッとして久しぶりに町田に行きましたωリーズナブルw

ICO終わったー。
ラスボス簡単です。敵に関してはホントに楽ww
世界観と切ない感じを出したかったんだなって思った。最後の曲とか。
総じてまぁまぁかな!エンディング切なかったわい。

・小説
引きこもり時間で小説読みたくなったから買ってみた!

プリンセストヨトミ
失われた物語
暗いところで待ち合わせ
夏と花火と私の死体

トヨトミはなんとなくw
下3つは乙一の作品を読みたかったから。

乙一のミステリーだけど、切ない感じ。たまらないっす。失われた物語は終わった。泣いた。

最近なんだか切ない事とか、安らぐ事とかしかしてない気がする。( ´ ω` )