おし

まぁでもプラス面も結構多かったな!

悔いはない。

色んなところに受けるーって書いちゃったけど、そのおかげで色々とアドバイスや応援の言葉が聞けてよかった;;;;

最終進めても、もう材料はそろってる気がする!

はもさんは自分の2回りくらい深い考えしててホントわからされた。。企業理念は覚えて、海外戦略(世界で売れるゲームを作ってるみたい)も参考になった。

ありがとうございます!m(_ _)m

震災への寄付はラブプラス募金っていうので1キャラ300円とかいうのがあったwwwAKB商法か。

これから面接毎に書こうかなww←ウソ

3日連続面接は疲れたなー!めっちゃ腰も痛い;;;

現実逃避タイム入ってMGS2終わらせてしまった。


1と2終わった。

3は学校にあったからこっそり研究室の持って帰るつもりw

PE3も安かったから買ったし、
明日はPE3終わらそう。


音ゲーはモチベがあんまり…
今日やったんだけど、もう下手くそ過ぎてだめ!!
DM関西なんて15個くらいいかなくちゃなのに。