KYOU.F

50人くらい集まって、進路希望調査表を出して。帰宅。

周りで同じとこ受けるって人がいなかったから、ワンチャンあるかもしれんな

明日はコナミのGD。
今年からGD採用したらしいけど、GDはきついわぁ…。
悔いのないように頑張ろう。


しかも今日夢でコナミのGD通った夢みたんだよなぁ。ディズニーランドの地下に本社があって、海に潜りながら面接して通ったという。。なんで、本社海の中にあったんだwwwww
んで通ったから、次が最終だっ…!!ってワナワナしてたら起きたんだけど、そのせいで本気で入りたくなってきた;;;


音ゲー以外の筐体、ベースボールとかマジアカ、メダルとかはホントに興味ないから諦めはつくけど。

とりあえず全力で。