けふ

千葉で大会があったんだけど、中止になってしまって。その代わりフリープレイが出来たからゆうじさんとほりくんと三人でトプランした!

1人4曲出して、大会の企画をしてくれた人が1曲選んで全13曲


負けはshe is my wife踊るっていう罰ゲーム付きで。

負けたのでユウチューブ見るか。。


やばかったのは、玄武みんなフルコンした事、ほりくんがアイズつないだ事かな!アイズ動画撮ればよかったー。玄武は何故か3人共同じ譜面みたいの来て、しかも左24分右16分みたいなあたりの人にとっては超当たり。不思議だった。

市原の方々にはよくしてもらって、車の送迎までしてもらってお世話になりましたm(_ _)m

遠かったけど、楽しかったです(^人^)

とか書いてたら新狭山着いたぜー!詳しくは後2駅。

お疲れ様!