昨日

オリエンタルランドのES提出したのは良かったんだけど、WEBテストが結構きつくて少し自信なくした。

ちなみにオリエンタルランドはディズニーリゾートの運営とか新しいアトラクション作ったりするところで人気は任天堂よりあるw。勤務地はディズニーランドwk

記念受験はちょっと楽しいね。
コナミもES3月9日までで説明会に行く事が出来た!

今日説明会があったんだけど、場所を調べたら往復5時間かかったからアウトした^;しかも駅かタクシー使ってきてくださいとかアホか

その後新宿郵便局行って、今学校なう
新宿郵便局は24時間受付しているから、消印有効のやつとか11時くらいに出しにいって大丈夫だしここはかなり使う事になりそうだね。

普通の日記修了