寒ー

今日は中小企業のところの工場見学。だけかと思ったら突発で面接まであったというw。一次書類審査があったから面接あるんじゃないかとは思っていたけど。


ふじみ野駅っていう、川越から急行で一駅のところでそこから車で20分くらい。。ずっと働くと思うとちょっと嫌になってくる…w

志木に近い場所にあったから帰りにデイトナ寄った!えるちゃんとしょうくんも居て、三人でスコアタやったり。

よかったのは
ブラックナイト2866
よしだ6こ
まちこ5こ

調子いー!とか言ってやってたら面接結果の電話を受け取り忘れてた。

面接は通って、月曜にまた面接をやるとか。始めて面接が受かったから嬉しい!月曜空いてねー。。最後まで受けたいから挑戦してみようかな!