ザット

振り返る

26日、日曜日

22日 ディズニー

サークルでよくつるんでた大ちゃん、尾崎、まりこさんとディズニー行った!この先もこのメンツで遊ぶときとかあるかもしれないからあえて名前で書いとく!


リザルトは
タワーオブTERRER
インディージョーンズ
タートルトーク
アラジンのつまんなかったの
海底2万マイル
レイジングスピリッツ

タートルトークがどういう構造なのか不思議すぎる


23

エンジンの説明会。


まぁまぁだった←適当wwww

ディズニー方面にまたいかなくては行けなくて往復がすごい無駄だったわw( ̄ー ̄)

24日

イルミネーション見てきた!汐留の

mixiで汐留のイルミネーションアップしようとしたらもうマイミク2人くらいがほぼおんなじ写真あげてたからやめたwwwwここはむしろあげるべきか?わら

25日

だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらしてた。