コナミのセミナー

内容薄かったー40分くらいで終わったしww

でも、こういう人が欲しいんだなぁみたいなのはわかったかな。

その後コナミの人事かと思われる人に、プログラムやってないと駄目か聞いたんだけど、その人は人事じゃなくて人事はいなかったww

どうやら少しやってた方が有利みたい。。

セミナー終了後には見学会があって、ゲーム紹介コーナーにはポップン19とリフレクトビートがあった。後XBOXのモーションを使った音ゲー

ポップンは俺が覗いた時には10人くらい並んでたから、空いてたスロットを少し回して六本木ボルテックス行った。笑
ちなみにスロットはパロディウス悪魔城ドラキュラ2、マジハロ2があったよ!

後、説明会の待ち時間はポップンの曲が流れててテンション上がったけど伝える相手がいなかったから知らないふりしたw

なんだかんだ楽しかったなぁ

六本木のボルテックスで一人でドヤ顔して帰宅。